SSブログ

ブラックでも借りれる 失業 

失業すると金融の利用はできなくなってしまうので、失業後の申込には注意が必要です。

失業して次が決まっている場合でも、現在安定した収入があるという条件には当てはまらないので審査通過できない可能性が高いです。

もしかしたら、金融によってはそれならOKと判断してくれる所もあるかもしれませんが基本的には失業中だと金融の利用は難しいと思います。



失業後に新たに就職して3ヵ月くらい経過していれば利用できる金融も見つかる可能性は高いです。

安定した収入を得ている事が証明できる状態であれば、借りれる金融が見つかる可能性は十分にあるので申し込みをしてみると良いと思います。

金融側も貸付をしても返済してくれない人に対して貸付は行ってくれません、返済能力が証明できないと信用も得られないでしょう。

安定した収入や返済能力、年齢に関しては厳しくチェックがされる場合が多いです。



上記の条件を満たしていれば借りれる金融が見つかる可能性は十分にあるので、条件を満たしている人ならどんどん申込をしてみる事をオススメします。

世間ではブラックだと借りれる金融がないと言われる事が多いと思いますが、それは勘違いで借りれる金融は存在しています。

ブラックを拒否している金融もあるので、拒否をしている所だと審査通過はできませんが拒否していない所ならブラックでも借りれます。



ブラックへの貸付自体は禁止されていないので、対応している金融があるならブラックでも借りれる可能性は十分にあると言われています。

ただ、ブラックへの貸付はリスクがあるという事で対応していない金融が多いです。

対応していない金融は多いですが、対応している金融も沢山あるので対応している金融を利用すればブラックの人も問題がありません。



ブラックでも借りれる可能性があると言われているのは、中小の金融だと言われています。

中小金融は知名度が低いのですが、過去より現状重視なので現在の状況に問題がなければブラックでも借りれる可能性があります。

大手だと過去なども気にするのでブラックの時点で弾かれてしまうのですが、中小なら弾かれる事はないので過去に問題があっても現状で信用できると判断されれば借りれると言われています。

実際に中小金融を利用して借りれた人も沢山いるので、利用した事がない人は中小金融を利用してみると良いでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。